ニッチだけど信じられないほど役立つ、これまで見たことのない製品 37 選

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ニッチだけど信じられないほど役立つ、これまで見たことのない製品 37 選

Mar 17, 2024

ニッチだけど信じられないほど役立つ、これまで見たことのない製品 37 選

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed は売上の一部やその他の報酬を徴収します。

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

非常に明るい LED ライト、汚れたブラインド、胸の下の汗など、一般的な問題に対する具体的な解決策がたくさんあります。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「広告どおりに機能します。生活の中でこれらがどれほど必要であるか理解していませんでした! 私はリビングルームのテレビの下、メインソファの真向かいにメディア PC を置いています。 LED は非常に明るく、特に暗い場所では不快です。 これらの 1 つは LED を完璧な量で暗くし、宇宙から見える迷惑な青いビーコンがなくても、PC が動作していることをはっきりと確認できました。さまざまなオプションが含まれているため、お持ちの LED を調光するために適切なサイズが必要であることが保証されます。 強くお勧めします。」 —IPman501

Amazon からステッカー 100 枚を $1.49 で入手できます。

アトマイザーの使用は簡単です。香水ボトルのキャップを外し、アトマイザーの底にある穴に香水ノズルを置き、中に香水をポンプで注入するだけです。

期待できるレビュー:「通常、まだ試していないサンプルは休暇中に持っていきますが、これらを使用すると、大きなボトルを紛失したり割ったりすることを心配せずに、旅行にお気に入りのフレグランスを持ち歩くことができます。とても持ち運びやすいので、ハンドバッグやジムバッグに放り込んでいることもあります。」 — ラバナッティ

Amazon から 4 個入りパックを $8.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「汚い水が気になる?昨夜、この素晴らしい製品を手に入れたところだ。ホットタブに入れてみたところ、添付した写真を見ればわかるだろう。わずか約 12 時間で、この小さなスカムバグは浴槽内の油と汚物をすべて食べ尽くしました。 水は見た目が良くなるだけでなく、香りも良くなります。強くお勧めします!」 - ミッキー D.

Amazon から 2 個パックを $14.99 で購入できます。

有望なレビュー:「誰がブドウカッターを買うでしょうか? そうですね、幼児を持つ働く母親です!これでお弁当の準備がとても早くて楽になりますよ!! 会うすべてのお母さんに勧めます!!🤗」 —ダニエル

Amazon から $11.99 で購入できます。

Granpa's Gardenware Co. は、1913 年から続くスタンディング除草機のデザインを本拠とする家族経営の中小企業です。

竹製のハンドルと粉体塗装されたスチールで作られており、シンプルなレバーシステムを採用しているため、草取りが簡単です。

期待できるレビュー:「なんてことだ、私はこの道具がとても気に入っている。初めて家を買ったので、庭の手入れについて何も知らなかったので、気まぐれでこれを買った。まあ、役に立ったよ。私たちの新しい家には大量の雑草が生えていた」前庭とこのツールを使えば、ほとんどの虫をすぐに取り除くことができました。実際、雑草を抜く作業は、不思議なくらい気持ちがよかったです。 草むしりが楽しいと言える人はいないと思いますが、このツールを使えば限りなく楽しいことに近づけてくれました。特に、抜いた雑草と一緒に長い根が見えたときはなおさらです。」 —JG

Amazon から $39.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「ランニング シューズ用に 2 足購入しました。非常にうまく機能し、何マイルも履きました。もう結んだりほどいたりする必要はなく、履くだけです。上から下まで靴紐全体のテンションを均一に保てるところが気に入っています。紐のロックにはまったく問題はなく、うまくはまりました。」 — スコット

Amazon から $9.99 で入手できます (13 色あり)。

期待できるレビュー:「私はいつも目の下に深刻なクマやクマを抱えていましたが、これは私にとって本当に変わりました。その結果は驚くべきものです。 腫れはなくなりました。 クマはほとんど目立ちません。私の敏感肌はまだ治っていません。 普段レビューは書かないのですが、とても良かったのでレビューさせていただきました。 これは実際に機能します。」 —ベン

Amazon から $8.99 で購入できます。