ダーウェン少年(11歳)、ポケモンカードを買うために、ゴミ箱掃除のビジネスを始める

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ダーウェン少年(11歳)、ポケモンカードを買うために、ゴミ箱掃除のビジネスを始める

Aug 18, 2023

ダーウェン少年(11歳)、ポケモンカードを買うために、ゴミ箱掃除のビジネスを始める

若いコビー・ライトは、地元のコミュニティで自分のビジネスを始めることを決意しました。

若いコビー・ライトは地元コミュニティで自分のビジネスを始めることを決意しました

Blackburn の毎日の更新情報と情報 - メールの受信箱に直接送信されます

さらにニュースレターもございます

Blackburn の毎日の更新情報と情報 - メールの受信箱に直接送信されます

さらにニュースレターもございます

ダーウェンの少年は、起業家になるのに早すぎるということは決してないことを他の人に示すために、自分自身の車輪付きゴミ箱の清掃ビジネスを始めました。

コビー・ライトさんは土曜日の夕方、父親のダニー・ライトさんと同席し、11歳のコビーが自分のビジネスを始める方法についてアイデアをブレインストーミングし始めた。 11歳の少年は、新しいポケモンカードを購入するために自分でお金を稼ぎたいと考えていました。

父と息子は当初、草刈りサービスのアイデアを思いついたが、すぐに拒否権を発動した。 それからダニーは息子に、近所の人やダーウェンの住民に輪行ゴミ箱の掃除サービスを提供してみないか尋ねたところ、息子はやりたいと乗り気でした。

続きを読む:

誇り高き父親のダニーさんは、この二人がこのアイデアを思いつき、その提案をフェイスブックに投稿し、「そこから急速に盛り上がった」と語った。 さらに「私は彼を本当に本当に誇りに思っている。

「私はいつも彼のことを誇りに思っていますが、今はさらに誇りに思っています。」 コビーの祖父とダニーの父親は最近、そして4週間前に突然亡くなりました。

ダニーさんによると、息子は亡くなった祖父ととても仲が良く、この新しい事業は息子にとって気を紛らわせ、まったく新しいプロジェクトに集中する方法になるという。

「彼のおじいちゃんはポケモンカードなどのために彼にたくさんのお金をくれました」とダニーは説明した。 「だから明らかに彼は、おじいちゃんは今ここにはいないから自分でもっとお金を見つけたい、みたいな感じだった。

「彼はただ自分のことに夢中になりたいだけだと思います。あのことが起こって以来、私は自分のことに夢中になるために何かをしてきたと思います。今、彼がより多くのお金を稼ぎ始められるようになったことが、彼にとって大きな動機となっています。」

コビー氏は LancsLive 自身に、始めるのに早すぎるということはないことを証明するためにビジネスを始めたいと語った。 同氏は、「これは、若いうちから自分のビジネスを立ち上げることができるということを他の人に示している。年をとる必要はない」と語った。

コビーの起業家精神の背後にある理由は、ポケモンカードのためにお金を稼ぐためや忙しくするためだけではなく、自分で造園業を経営する父親の足跡を継ぐためでもあります。 ダニーは続けて、「とにかく私は自分のビジネスを持っているので、夏休みの間はいつも彼は私と一緒に仕事に来ます。

「彼は公平であるために働くのが好きだ。」 地元の Facebook グループに求人広告を投稿したところ、2 人にはすでに、車椅子のゴミ箱の掃除を求める人が殺到している。

二人はダーウェンと、場合によってはブラックバーンの住所を訪問し、ゴミ箱1個あたり5ポンドのサービスを提供する予定で、夕方にはダニーが息子を自宅まで車で送り届ける。 すでに大きな注目を集めており、初めてのお客様も多数いらっしゃいます。

「ある人が私たちにメッセージをくれたんですが、その人はコビーが11歳だということでとても盛り上がっていました」とダニーさんは語った。 「この男は軍隊にいて、路上で人々に尋ねに来ていました。

「彼の通りには、自分たちのゴミ箱を片付けたいと思っている人が6人います。」 コビーは木曜日(8月24日)に掃除の仕事を始める予定で、すでに11個のゴミ箱の掃除を予約しており、初日に若者は55ポンドを稼ぐことになる。

ダニーはさらに、「コビーは今、お金を貯めて、ゴミ箱を掃除するために新しいものを買うのに再投資しようと話している。私は彼が生まれたときにビジネスを始めたので、彼は生涯私のビジネスに関わってきた」と付け加えた。

「彼は良い子で、私たちを誇りに思ってくれます。」 コビーはビジネスを運営し、自身の Facebook ページ「Coby's Cleanie bins」で顧客に最新情報を提供しています。